HONDA CB400SB(10年式)
DSC_0013
2010年9月に新車で購入。
友人のバイク購入に付き添いで行ったら、欲しくなって一緒に購入w
この頃はちゃんと貯金がありました(遠い目)

これに乗ってからスピードを出す事に楽しみを覚えてしまい、無謀な運転をしていました。
千葉の安房グリーンラインを往復するのが週末の楽しみでした(´∀`*)
CIMG7810
一度コケてから、ビビッてコーナーでスピードが出せなくなり
おとなしく乗るようになりました(゚∇゚ ;)
走行距離は約18000キロ。全然乗ってない…



SUZUKI ジェベル250xc(00年式)
CIMG3812
2011年8月に中古で購入。
以前はビッグスクーターに乗っていましたが売り払いました。
オフ車が欲しかったのと、タンクの容量が決め手でした。

走行距離約1500キロでしたが、現在78000キロを超えています。
151日の日本一周で34500キロ走ったり、
それ以外にも数ヶ月の長旅をしていたせいで短期間に酷使してしまいました。
DSC06231
2度ほど電装系で大きなトラブルがありましたが、元気に動いてくれています。
今のタイヤが終わったら再びブロックタイヤに戻そうと思います。



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ