DSC_0708
天気が良かったので近所を徘徊(・∀・)
すぐ近くにある印旛沼の周りを適当にフラフラ~

DSC_0705
すでに田植えがされているのでわかりにくいですが
田んぼに水が入り、空が反射。
この景色が結構好きです。

DSC_0706
写真には写っていませんが
ロードバイクがいっぱい走っており気持ちよさそうでした。

通ったことの無い道を開拓しつつ
農道をトコトコ走るのはとても良いですね(*゚▽゚*)
カブなら遅くても許される気がしてのんびり行きました♪

DSC_0710
通勤でよく使っていた道をカブで突入。

ジェベルなら普通に走れますが
慣れてないカブではまだ未舗装路は怖いですね( ̄∇ ̄;)


帰りは八千代にある上州屋アウトドアワールドを覗いて帰宅。
今年は釣りを始めてみようと思っています。

20131111_120356
日本一周で行った石垣島では、安いセットの竿を買って
旅仲間と一緒に釣って食べたのが楽しかったので、ずっとやりたいと思ってました。

そしてキャンプツーに釣具を持っていき、釣った魚をキャンプ場で食べたいなぁとw

周りに釣りをやってる人がいないし、なんやかんや忙しかったで
去年は実現できなかったので今年こそは!


カブ90走行距離:27589



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ