5/27深夜~5/28早朝の間に
千葉県佐倉市の自宅にて盗難にあいました。
共に日本一周した相棒ですのでショックです。

スズキ ジェベル250xc
ナンバー:千葉と・・28
フレーム:SJ45A-502671

社外パーツなしのノーマルです。
グリップ:黒地に青
ハンドル:スマホマウント、USBの充電口が2ポート
タイヤ:オンロードタイヤ
クラッチレバーが半分折れてなくなっています。
2
盗難時、積載物はありません。
ライトの上のバックは付けたままでした。

今月の初めに8万円で買い取りますとチラシが付けられていました。
盗難の下見だったのかもしれませんね。



22
写真だと分かりづらいですが、タンクに凹みがあります。
両側にサイドバックをつけるための固定ベルトがフレームとキャリアに付いてます。
リアキャリアには、木の板をタイラップで固定していました。



11
タンク、フロントフォークに傷あり。
ミラー、ナックルガードにも擦り傷があります。
マフラーには自作のガードが付けてあります。


目撃情報がありましたら是非ご連絡ください!
お願いします!


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ