9月下旬。
カブに乗って、銚子方面へ釣りをしに行きました。

DSC_0050

まぁ、何も釣れませんでしたw


その帰り道・・・



エンジンかかんなくなった\(^o^)/



DSC_0052

初めて任意保険のレッカーサービスを発動。

自宅近くのバイク屋へ運んでもらい、自分はタクシーで帰宅。


翌日、見てもらった結果。
完全にエンジン焼きついてました。原因はオイルがすっからかん(゚∇゚ ;)
漏れがあるわけじゃないので、熱で蒸発したようです。まじかよ。
買った時の状態がすでに良くなかったのではないかと言われてしまいました・・・

修理の為のパーツ代がざっくり見積もって10万越え。
エンジン載せかえた方が安く付きそうだったので修理断念。

現在、カブ90カスタムの中古エンジンを捜索中でございます。


「カブのエンジン焼きつくとか聞いたことねぇww」と
バイクの知識がある人達には笑われてしまいました(´・ω・`)

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ