カブが復活するまでの間に色々と買い漁っていたパーツを全部取り付けてみました。


image
『カスタム用マルチリフレクターヘッドライト』
以前からライト暗いなぁと感じてたので購入。
バルブを変えた方がいいんじゃないかと買ってから思ったけど、キレイになったから良し!w


image
ミラーにマルチバーホルダーを付けて、スマホマウント装着。


image
ベトナムキャリア、コンビニフック、バッテリー直でUSB充電。


image
『東京堂リアショックアブソーバー』
無難に黒を入れました。取り付け簡単w


image
タイヤ交換にも挑戦してみたのですが、これが大変だった…
ビードクリーム塗りたぐったけどタイヤが全然ハマらないし、
超苦戦してハメたのにチューブに穴開いててやり直し(;^ω^)
ダイソーのパンク修理剤で穴塞いで再び作業するも同じ事の繰り返し(´・ω・`)
いろんな人のやり方を調べてやったのですが上手くいかなかった…下手過ぎる(´•̥ ω •̥` )


image
昼過ぎに始めたのに、日が暮れ始めてやっとこさ完了w
出先でパンク修理したら終わるな…


翌日は出かけようと思っていたので、ランタンで照らしながらチェーンとスプロケ交換して後輪取り付け。

しかし、スンナリ終わらせてくれなかった。
image
23mmのナットが締まらない…
どうやらリヤアクスルスリーブが舐めてしまった模様( ̄▽ ̄;)
初めてここを外した時、結構固かったので同じ様にしっかり締めてたのがまずかったのね…


/(^o^)\ナンテコッタイ



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ