今回もなにやら取り付けます( ̄▽ ̄;)



リアアクスルスリーブ注文したら
すぐに届いた(∩´∀`)∩
image
在庫あって良かった( ´ ω ` )


image
交換完了!
舐めた時は本当に焦ったw



サイドバッグサポートなんぞを作ってみました。
無くても大丈夫だと思うけど一応w
image
やっつけ仕事( ̄▽ ̄;)
材料費2500円くらい。


image
剥き出しじゃ擦れてしまうかなと思い、ビニールテープを巻いてみる。


image
フロントに荷物を載せるための面積拡張。
材料費200円。またやっつけ仕事w


image
荷物載せてみた。

積んでからサイドスタンドを替えようと思っていたことを思い出すw

近所のバイク用品店はどこも在庫無かったのでネットで注文!
image
『西本工業 NK-142 パワースタンドⅡ』
シャフトと同じ経のボルトを用意してやると良いそうですが、ボルトが無駄になるので普通に説明書通りやりました。


image
フルパッキング!


image
靴も買い替え。
日本一周中もこのトレッキングシューズ履いてました。
雨に濡れても平気だし、歩き回っても疲れにくいのでオススメですd(≧▽≦*)






そして私は再び旅に出る




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ