今までのバイク旅

2012年10月~11月
目的地の屋久島以外は気ままに。
ジェベルで行った西日本の旅

2013年6月~12月
四端へ行く以外は気ままに。
ジェベルで達成した日本一周の旅

2014年10月~12月
お遍路88+別格20ついでに種子島
ジェベルとは最後になったバイク旅


今回で4度目となります。
目的地はしまなみ海道!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年3月17日(木)

15時過ぎに自宅を出発。
image
image
積み過ぎですねw
さらに私は174cm/100kgというスペックなものでカブがかわいそうですw

盗まれたジェベル用のサイドバッグが余っていたのでカブに取り付けました。
外側のポケットが無ければもうちょっとスマートだったのにw
変わらないか(・∀・;)


利根川沿いを走り、国道51号をトコトコ北上

image
17時頃ライダーハウストミーに到着!

トミーさんのブログ
スーパーカブ110で行く日本一周の旅

日本一周の際に、北海道の礼文島で知り合いました。旅中も何度か再会したり、旅を終えた後も交流が続いています。


到着して早々にカブ談義w

その後はスーパーへ買出しに行って
image
(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)


北海道での越冬生活話を聞いたりしつつ、2人でテレビ見ながらダラダラ過ごしてから就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…


走行距離:約90km



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年3月18日(金)

8時頃起床。image
今日も移動が少ない予定だったのでのんびり。

image
10時頃出発。
お世話になりました(^ω^)


国道354→国道125と西へひたすら走りました。

この日は風が強く車体が煽られ、さらにすぐ真横を大型トラックが追い越していく事が多かったので結構ビビる( ̄▽ ̄;)


先に買い出しを済ませ、16時頃キャンプ場に到着。
image
埼玉県比企郡嵐山町にある『学校橋河原』
ここのキャンプ場を利用することが一番多いです。スーパーなんかも近いので便利。


image
明日は雨予報なので、橋の下にテントを貼りました。


image
キャンプ場入口
平日だからなのか、受付の人達がいなかった。


image
トイレ(水洗の洋式、和式)
いつもは紙がちゃんとあるのに無かった。土日に補充されるのかな?


image
水場
トイレの前にあるここだけ。


image
入口すぐのサイト
夜になったら増えてました。キャンピングカーやファミキャン、団体さんがよく利用してます。


image
河原のサイト
こっちは直火OK。
ゴミが散乱してました。マナー悪い奴が多すぎる(`_´)



image
お昼食べてなかったのでさっそく準備。新たな道具を投入。
食パンにハムとチーズ挟んだだけのホットサンドですが美味しかった(*´ч`*)

その後はイスに座ったまま寝てしまい、起きたら日が落ちてた(゚∀゚ )

image
やる事が無いので、ブログを書いてみる。
いつまで続けられるのかな(・∀・;)


22時頃、袋麺のラ王食べてたら雨降ってきた。橋の下を確保出来て良かった。

明日は長野県へ。
去年のお盆休みに行った友人宅へ再び。


走行距離:約150km
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ