2016年3月19日(土)

4時に目が覚めたけど、二度寝して7時頃起床。
image

雨は降ったり止んだり。


朝ごはんー
image
上手く出来た♪


image
2回目は焦がしたw



image
パッキング完了。
雨なのでカッパ着て出発!


国道254号から国道462号へ
image
本庄市にある『こだま温泉ファミリープラザ』
駐輪場に屋根があって助かりました(^ω^)


image
温泉博士を発動!
ありがとうございます!

10時位までゆっくりして、再び254号へ。


image
群馬ちゃんに来たら晴れてきました(∩´∀`)∩



image
道の駅しもにた


image
焼きまんじゅう 200円
イマイチでしたw

カッパ脱いで12時頃に出発。


image
荒船山
チャリダーじゃないけど坂道がキツい( ̄▽ ̄;)


image
佐久側へ下りてきました。


image
上田市側から美ヶ原へ行こうとしたけど通行止めでしたw


国道152号へ戻り、白樺湖方面へ。


image
雪がまだありました。最近降ったらしいです。


image
ビーナスラインへ入りました。スキー場はまだ営業中。

image

image

image

image

image
霧の駅まで行きました。客がいないw

諏訪湖の方へ下ります。
途中で展望台の看板があったので寄ってみます。
image
『立石展望公園』


国道20号で茅野市の友人宅へ
17時頃到着し、荷物降ろして買い物へ

image
原村のAコープ行ったら、商品棚のポテチやカップ麺がパンパンになってましたw


翌日は岐阜県の高山市へ行く予定。
坂だと40kmくらいしか出ないので山道走りたくないわ( ̄▽ ̄;)


サスペンション交換とシートの高さを調整した結果なのか、あんまりお尻痛く無くて良かった(^ω^)


走行距離:約200km

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ