2016年3月21日(月)

7時位に目が覚めたけど、二度寝w
私が家で使ってるペッタンコ布団とは違うもんで、快適でグッスリ眠れました(^ω^)

2人で車に乗ってすき家で朝ごはん。
ついでにアニメ『氷菓』の主人公達が通う高校のモデルになった斐太高校へ。

学校前の橋が新しく作り直されていて、ちょっとガッカリ(>_<)来るの遅かったw


image
11時半頃に出発!
めっちゃお世話になりましたm(_ _)m


国道41号を南下。
下呂温泉を目指します。


12時半頃に到着!
温泉博士を発動させようと思ったら、そこは14時からでしたorz

せっかく来たのでスマホで検索して、適当に安い所へ行きます。
image
幸乃湯 370円
シャンプー等は無し。

13時過ぎまでゆっくりして、国道256号で郡上八幡を目指します。

image
image



到着し、まずは郡上八幡城に行きました。
城のすぐ隣に無料駐車場があって良かったw
image

image

image



川沿いの道にちょいと停めさせてもらって、ささっと宗祇水へ
image

image

image



バイク雑誌で水路の横にバイクを停めてる写真が印象に残っていたけど、どこだか分からなかったw
もしかして郡上八幡じゃなかったりしてw


散策を終え、時刻は16時前。
この後どうしよう。

西に進めるだけ進みどっか道の駅で寝ようかと思いましたが、犬山城近くに無料キャンプ場があったのを思い出し南下しました。


18時前に到着しました。
image
桃太郎公園
営業してたお店に利用申請しに行ったら500円取られたw
土日祝は料金発生。今日は祝日でした(^ω^:)


翌日は夕方までに大阪へ向かいます。


走行距離:約170km


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ