兵庫県西宮市のNさん宅にお世話になってました。
Nさんは旅人ではありませんが、石垣島の今は無きゲストハウス『シャイニー』で知り合いました。今回の旅でお世話になった茨城県のトミーさん、岐阜県のHさんと共通の知り合いだったりしますw

以前の旅でもお世話になっていたのでちょっと顔出す位のつもりで行ったのですが、居心地良かったもんで見事に足止め(・∀・;)

完全に旅でもなんでもないw



2016年3月23日(水)

image
西宮2りんかん
かなり早めですがオイル交換しました。


image
伊丹市にあるたこ焼き屋さん『マルミ』
平日限定でたこ焼き食べ放題があるそうなので、Nさんの弟さんも加わり3人で行きました。
60分で950円。40個食べれば元が取れますw

…結果、3人で合計256個。
美味しかったもんで私は96個食べました(アホ)



2016年3月24日(木)

Nさんとバイクでお出掛け。

image
甲陽園の有名人気洋菓子店『ツマガリ』
お土産を買って、甲山(かぶとやま)の方にあるカフェへ。


image
『カフェ・グリーン』
Nさんの友人で、面識のあるお姉さんが働いてます。顔見せついでに職場へ初訪問w


image
写真はアレですが、眺めの良い店です。

image
お洒落過ぎて私はソワソワw

image

image

image
メニューに載っているものなのかわかりませんが、色々出していただきました!
美味しい!美人が作ってるから尚更ですよ(*´ч`*)


image
日が暮れかけの寒い中、原付スクーターに乗ったNさんを連れて六甲山へww

image
おみやげ屋さん見てたら日が落ちたw


image
帰りは途中で別れ、1人で『涼宮ハルヒの憂鬱』の聖地巡礼w



2016年3月25日(金)

再びカフェへ行って夕方までマッタリ。


カブ90を引き合わせてくれた福岡の方が、仕事で兵庫県へ来るので会いに&泊めてもらいに行きました。

image
角目カブ×2!



2016年3月26日(土)

のんびりしてからお昼ご飯へ。

image
高砂市にある『和楽』

image
これを食べに来ました。

image
にくてん(大) 750円
ややっ!うまいですよこれ!
一緒にビール飲みたいわぁw


私のカブが調子良くないのでちょっと見てもらってから、2号線を迂回して西宮市へ。


image

image
竹中半兵衛のお墓があったので寄り道。

image
すぐ近くにあった秀吉の本陣跡。
登ってみたけれど、これといって何もないガッカリスポットでしたw


夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に連れていってもらい、お腹苦しいw



2016年3月27日(日)

昼まで寝た。


Nさん御用達のお店でお昼ご飯。
image
甲東園駅近くのお好み焼き『道』

image

image
ぼっかけ丼とお好み焼きのセット 750円
以前も来ましたが、やはりうまい!

image
よ~いドン!(関西ローカル番組)で人間国宝に選ばれたこともあるおばちゃん。
めっちゃ面白かったw


image
帰りは別れ、初めて甲子園へ行ってみた。

image
海星VS敦賀気比
外野は無料で入れるので少し観戦。


西宮北口駅に寄って、改札内にある551へ。
駅員さんに言ったらあっさり中に入れてくれたw
image
豚まん 4個 680円
焼売 6個 390円
おいしいので関西来たら必ず食べますw


翌日は出発するので最後の晩餐だからと気を使って頂いて、カフェのお姉さんと弟さんも呼び4人で焼肉食べ放題へw

関西の人は本当に話が上手でおもしろいw
ずっと笑いっぱなしでしたw


調子乗って食べ過ぎてお腹苦しい…
出発の準備しないで就寝…



2016年3月28日(月)

胃が重い…
動きたくないでござる…

雨降るみたいやで、の一言で出発延期が決定。


午後から2人でまたもやカフェに行くw
本来は出発してる筈なので行きづらかったな(・∀・;)

夕方帰ってきたカフェのマスターに『大盛りご飯7杯食べた人』って紹介されてリアルにコーヒー吹いたw


帰ってすぐに荷物をパッキング。
起きたら出発するだけの状態にして就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…



滞在中走行距離:約260km


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ