2016年3月29日(火)

5時に起きるつもりが7時半起床w
目覚ましセットしたけど気付かなかった( ̄▽ ̄;)

8時に兵庫県西宮市を出発!
お世話になりました!

加古川まで迂回して2号線へ。
給油以外はノンストップで走行。


日本一周時に行きそびれた鞆の浦へ寄ります。
image
14時過ぎに到着。

image

image

image

image

image

image



尾道大橋の入口手前にスタンドがあった覚えがあったので、そこで入れるつもりでいたら定休日ヽ(゚ω゚)ノ
尾道駅を通り過ぎたとこにスタンドがあったので給油。

いざ、しまなみ海道へ!



image
迷うという話を聞いていたが、特に問題無く進む。
道路に青線が引いてあるので分かりやすいです。

image
料金は投げ入れw

image
18時過ぎ

image
見近島キャンプ場に到着!


image
ここをキャンプ地とする!



しばらくはここを拠点にして島を走り回ろうかと思います。



走行距離:約300km



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ