2016年4月1日(金)

もう4月か
image
7時起床。
一日中雨予報。

image
朝ご飯食べずにぼーっとしてた。


昼寝。


image
15時位に起きた。弱いけどまだ降ってる。
やる事が無い。


image
17時位にテントから出たら雨やんでた。

伯方島に買出しへ。
明日に備えてガス満タン。ちょっと離れてるけど伯方ショッピングセンターでお買い物。


image
誰もいません

image
日が暮れるー


見近島キャンプ場の開花状況
image
まだまだ。

image
管理棟側だけ咲いてます。


image
お肉が食べたかったので買ってきて焼いた。
ご飯は上手に炊けました!ちょっと炊きすぎたけどw


22時頃、テントで横になってたらバイクが1台やって来た。
ペグをハンマーで叩く音が響き渡る…
ゴムハンマー使えばまだマシなのに。

明日は土曜日か。
日曜日がまた雨予報だけど、泊まりに来る人いるのかな?
また雨になるので引き続き管理棟に張らせてもらいます(>_<)


明日は大三島へ行こうと思います。


にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ