2016年4月12日(火)

6時過ぎ起床。
image
夜中に目が覚めるほど寒かった( ̄▽ ̄;)

昨日の夜にチャリダーの外人さん一家が来てました。

image
image
日が出たら、鹿も出てきました。

image
ホットサンド食べてマップルとにらめっこしてたら9時過ぎてた(・∀・;)
外人さん達に手を振って出発!

image
image
フェリーに乗る前にもう1度。干潮時にしか来たことがなかったので良かった( ´ ω ` )

image
フェリー乗り場のおっちゃんと雑談してから乗船。

image
image
本州へ戻り適当に路駐。
焼きたてのもみじ饅頭買ってきた。( ゚Д゚)ウマー


国道2号→国道188号で周防大島へ行きます。
島の南側は以前スルーしたので走ってみます。

image
image
image
image
image
image
image
ここでキャンプの予定でしたが風があるので止めておきました。


国道437号→国道188号→国道2号


image
19時。5時間走って一気に関門海峡へw

image
image
image
image
image
image
念願の人道を通行ヾ(*´∀`*)ノ

image
4度目となる九州上陸!

image
image
image
ちょいと寄り道してからノンストップで博多を目指します。



image
なんとか日付が変わる前に目的地へ到着。
実は兵庫県で会った福岡の方に「自宅を自由に使っていいよ~」と言っていただき鍵をお借りしていました。
なので有り難く拠点にさせていただきますw

荷物を全部引き上げて、家主に電話してから1時位に就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ