2016年4月26日(月)


疲れと二日酔いのダブルパンチ( ̄◇ ̄;)

今日は行きでお世話になった兵庫県西宮市へお土産をお届けに٩(๑˙╰╯˙๑)و
また高砂市に戻ってくるので、Oさんに荷物を預けてカブを軽量化して出発。

国道176号で「三田(さんだ)には行けません」って看板が置いてあって
何かと思ったらあの橋桁落下の現場がこの先なのか・・・


昼は西宮ガーデンズで串カツ食べ放題のお店。
夜は芦屋市で焼肉食べ放題のお店に連れていって貰いました(^ω^;)
ご馳走さまです!

予定では日帰りのつもりでしたが、食べ過ぎて動くの嫌になったので泊めてもらいました( ˘ω˘ ) スヤァ…



----------------------------------------------------------------------


2016年4月27日(水)


Nさんは朝早く出かけましたが、私は7時過ぎまでグッスリw

image
出発前にスクーターの移動をお願いされていましたが、壁にぶつけて安物のミラーがポッキリwwすんませんw

ソッコーLINEで謝罪して高砂へ出発(・∀・;)


image
いつもこの看板前を通っていて気になっていましたw


昼前には高砂市に戻り、Oさんとご飯食べに行きました。


image
兵庫県加古郡播磨町にある『レストハウスポプラ』

デカ盛りで有名なお店だそうですw
こういう店初めて来たので嬉しいw

image
大きさが伝わるかなw

image
チキンカツ(ライス味噌汁付き) 1148円
カツが4枚もあります(・ω・ノ)ノ
Oさんはから揚げを注文。値段も同じだし揚げ方が違うだけなのでは・・・w

普通の人じゃ食べ切れませんw
味はまぁそこそこかな。Oさんはパック買って持ち帰りましたw



image
image
アイスうめぇ



----------------------------------------------------------------------


2016年4月28日(木)


Oさんは仕事なので1人でブラブラ

image
兵庫県加古川市『本家かつめし亭』
行こうとしたお店が定休日だったので国道に看板のあったこちらへ。


image
播州牛A4ランクかつめし(ご飯大盛り) 880円
ビーフカツにドミグラスソースをたっぷり( ・∀・)



image
高砂神社
ちょっとだけ漫画『よつばと』の聖地巡礼。
作者さんが高砂市出身だそうです。



image
高砂市にある生石神社(おうしこじんじゃ)に行ってみます。
image
image


image
image
『石の宝殿』
巨石が水に浮かんでるように見えます。日本三奇の一つだそう。

image
image
image
巨石の裏を登っていくと良い眺めでした。曇ってるのが残念。


image
高砂市『三六弁当 曽根店』
Oさんから話を聞いていたので訪問。

image
image
唐揚げおかず大盛り弁当 650円
容器からはみ出してるw
下味に醤油がしっかり効いててめちゃうま♪癖になる味です(^ー^* )


食ってばっかりで体重3桁ゾロ目待ったなしヽ(´Д`;)ノ




行きで会った大阪府枚方のK君から連絡が。

K君「今どこにいます?」
私「兵庫県の高砂じゃよ」
K君「千葉にはいつ帰るんです?」
私「GW中に帰ろうと思ってるよ」
K君「僕、明後日から四国行くんですよー」
私「おっ、日本一周時は天気悪かったから四国リベンジだね」
K君「一緒に行きましょうよw」
私「えw」
K君「数日帰るのが遅くなったって変わりませんよw」
私「・・・しょうがないにゃあw」
K君「明後日の朝6時に東予港(愛媛県)に着くんで迎えに来てくださいw」
私「ちょww」

明日は四国へ行く事になったので、荷物をまとめてから就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ