2016年4月30日(土)


5時起床

さすがに寒いw

image
無駄にはやく起きてしまった。
K君が来るまでかなり時間あるな・・・ツーリングマップル見ながらのんびりとホットサンド食べた。


image
テントと寝袋をしっかりと乾かしパッキング。
ここで待っててもやることないので、現地集合に変更して7時過ぎ出発w


国道33号に戻ってから国道440号。
四国カルストを目指します。


CIMG8205
9時頃に到着!


CIMG8203
快晴です!やったね!
東京からセローで日本一周されてる方とお話。
お遍路やりつつ四国をまわり、これから九州・沖縄へ行くそうです。


CIMG8210

CIMG8220-1
K君と合流!


CIMG8213

CIMG8222

image
image

image
image
11時過ぎ。さすがに人が多くなってきました。


地芳峠(じよしとうげ)から西側へも行ってみます。


image

image

image

image

image

CIMG8226

CIMG8227

CIMG8229

CIMG8232
こっちはいつ来ても人気ないw
この後は県道36号を走って四万十川方面へ南下。


国道381号から国道441号へ。
途中にあるキャンプ場に行く予定でしたが、二人して華麗にスルーw
電話で混み具合の確認までしたのにw

戻るのが面倒な程に進んでしまったので変更してこのまま南下。



d279c57b
高知県四万十市『四万十川キャンプ場』
市街地に近いので買出しは便利な無料キャンプ場。
テーブルが空いてるとこを確保。

四国カルストで会ったセロー乗りの方がすぐ近くにテント張ってて再会しましたw

敷地が広いけど水道が一箇所しか見当たらなかった。
見てないからわからないがトイレは汚いそうな。

私がせっせと設営してる横でK君はなんか食べてるw
彼はワンタッチテント使ってるので余裕っすなぁw

image
四国カルストでウロウロし過ぎて顔と頭がめっさ日に焼けた。
特に頭は火傷寸前レベル(´;ω;`)
さすがにこのままはマズイので化粧水買いに出かけましたwアホだなぁw


疲れて調理する気がしなかったので、惣菜買ってきて酒飲んで就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日は四万十川の沈下橋を巡ってみようと思います。



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ