2016年5月6日(金)


5時起床。
ささっと撤収。


CIMG8375
朝イチで鳥取砂丘。
風で砂が舞っていて奥まで行く気がしないので、写真撮ってすぐ撤退w



国道9号→国道178号を東へ。




CIMG8386


CIMG8389

CIMG8400



CIMG8388
架け替え前の姿。




CIMG8391
駅まで登ってみました。


CIMG8392



CIMG8394
展望台がちょうど開くタイミングでした。

CIMG8397


CIMG8398




再び国道178号→県道11号→県道9号




image
image
8時半に『城崎温泉』へ到着。



image
『一の湯』だけ入ってみました。入浴料600円。


image
image
image
image
街中をブラブラ。

image
『斉藤製菓堂』でお土産買って離脱します。
雨がぽつりぽつりと降り始める。



県道11号→国道178号で来た道を戻ります。

道の駅 きなんせ岩美でお昼休憩。
雨量がUP( -д-)



国道9号でひたすら西へ。




image
道の駅 大栄で休憩。







image
鳥取県琴浦町『すみれ』
開いてるの確認して、お向かいの駐車場に停めて戻ってきたら閉店してた(´・ω・`)






image
image
鳥取県琴浦町『香味徳(かみとく)赤崎店』

image
牛骨ラーメン(大) 600円
すんごいうまいのに知名度が低い気がする。
最初にスープ飲んだ時、やけに熱くてのどが焼けるかとw





image
大山(だいせん)見えないw




島根県松江市までノンストップ。

18時前には到着し、仕事終わりのT君と合流(o^∇^o)
カブは市役所に停めさせてもらいます。




6b46b6af-1
さっそく居酒屋へw
元気そうでなにより(⌒∇⌒)


私と同じ2013年にT君はリトルカブで日本一周してました。
北海道で知り合い、私の家に沈没したり九州・沖縄で再開したり。
当時リアルタイムで更新していた彼のブログがありましたが、旅の終わりと共に閉鎖。
いつもブログランキングで上位に入る位おもしろかったのに残念。


今夜は泊めてもらえるので、一緒にタクシーで帰宅。
家で飲み直してから就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…





にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ