2016年5月11日(水)


千葉へ向けて高砂市を出発します。
Oさんには旅に出ると毎回お世話になってます(≡ω≡.)
このご恩はいつか必ず・・・!


いつも通り国道2号線を迂回して宝塚方面から国道171号に乗り大阪へ。

国道170号で淀川を越え、枚方から国道307号。


雨が降り始めたのでカッパを着る為にローソンへ。

image
からげクン ホイミ味が売ってたのでつい買ってしまったw

お会計するとレジからレベルアップの音が流れますw
店員さんに「レベルアップおめでとうございますw」と言われてクッソ恥ずかしかったww




途中で国道1号線に乗り、国道23号で一気に静岡入り。


image
19時過ぎに浜名湖に到着。



image
静岡ローカルチェーン『炭焼きレストランさわやか』
げんこつハンバーグ 980円
うんめぇ(⌒¬⌒*)


お腹いっぱいになり、国道1号線を東へ。



なんか音してるなーと思ったけど、見てもわからなかったのでそのまま走行。
それが急にひどくなってきた。

image
21時過ぎ、袋井あたりで一度確認してみる。

image
チェーンカバーがちゃんとはまってなかった。ひしゃげてる(´д`;)
こいつがスプロケに接触して異音が発生してたのか・・・

頼むよ2りんかん(`Д´)
泣き寝入りやんけ・・・

カバーは再装着不可だったので、チェーン剥き出しで走行。



掛川辺りで野宿するつもりでしたが、まだ行けそうなので続行。



なんだかんだ静岡市清水までやってきましたw
0時に『日本平県立自然公園』へ到着。


走り屋が飛び回ってたけど、気にすることなくお店のベンチで就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…



----------------------------------------------------------------------
2016年5月12日(木)


5時起床。

image
今日は天気良さそうだ(´- `*)


image
おはよう日本平


CIMG8411

CIMG8410

CIMG8412
展望台があったので登ってみた。
富士山綺麗♪



国道1号を東へ。沼津で渋滞にはまる(´Д`)

国道246号は一度も走った事が無いので、今回はこっちで東京へ行ってみます。


天気良すぎてパットの入ったライダージャケット暑すぎw
Tシャツ一枚で帰ります。



世田谷まで進み、環七通りで平和島方面。

ゲートブリッジを渡って国道357号で千葉へ。



image
14時過ぎ、千葉県佐倉市の自宅に到着!
無事に旅を終えました。

走行距離は約6000キロ。
同じ場所に滞在する事が多かったので、あまり走りませんでした。

自分からガンガン話しかけるタイプではないですが
今回もいろんな人と話すことが多く、楽しかったです(^ω^)





にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ