旅を終えた翌日。


image
お留守番してたCB400SB。
バイクカバーが破れて汚れてた(´ヮ`;)


image
埼玉発の日本一周チャリダー よっちゃんが千葉に来ていたので、私の家にご招待w
ボルドールに乗せて、バーミヤンでご飯。


image
にわかせんぺいマン!


----------------------------------------------------------------------



image
image
よっちゃんを見送ります(。・ω・)ノ゙


見送った後は長野県へボルドールで出かけます。


image
クラッチ握るの忘れるわ、ウィンカーを右指で出そうとするし、乗ってると足が痛いw
なんだかカブしか乗れない体になってましたww


19時頃に長野県茅野市の友人宅に到着。
カブの旅3日目にしてサンダルを置いていったので回収にきましたw


image
焼肉(・∀・)



----------------------------------------------------------------------



御柱祭が開催中でした。
木落とし見たかったなぁ。
この時は下社の里曳きをやってました。


image
千葉に帰ります。


image
国道299号の十石峠。
霧で先が見えない(; ̄Д ̄)

image
藤の花( ・∀・)


image
埼玉県小鹿野町『国民宿舎 両神荘』
温泉博士を発動!


image
image
すぐ隣に中国っぽい建物。


image
道の駅 大滝温泉にある『遊湯館』
もう1件温泉博士を使って行きますw


このすぐ先にある『大滝食堂』バイク弁当で有名です。
行こうと思って調べたら休業中でした。残念。


帰りは国道16号をずっと走って千葉へ帰りました。


image
帰ってきてチェーン清掃と調整。
チェーン伸びてるなぁ・・・
そのうちチェーン交換するかな。




にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ