2016年6月19日()


キャブ清掃して復活したカブでちょっとお出かけ。


image
いつも買い物に使ってる箱を積んで12時頃出発!

今日は千葉に2件しかない自販機コーナーへ行ってみます。


安食
(あじき)から国道356号線利根水郷ラインに入り、利根川沿いを銚子方面へ。



CIMG8416
利根川沿いを走る時、いつも気になってた宝船に近づいてみたw



CIMG8418
七福神の像もあった。なにかと思ってたら公園なのね。


常総大橋際という交差点を右折し、県道79号線を進みます。

CIMG8419
千葉県成田市猿山『オートパーラーシオヤ』



CIMG8423
CIMG8420
店内は自販機のみ。
飲み物以外の古い自販機は貴重ですね。
非稼動でそのまま置いてある物も。



CIMG8422
チーズバーガー 260円
ボタンを押して1分程暖められてから出てきます。



CIMG8424
パティにソースとチーズのシンプルなバーガーですよ
(⌒-⌒)




もう1件のお店に行きます。



国道356号線を小見川まで進み、
佐原信用金庫小見川支店のある交差点を右折して道なりに。




CIMG8426
CIMG8427
千葉県香取市野田『24丸昇』
こちらは24時間営業ではないみたい。



CIMG8431-1
CIMG8433
CIMG8432
自販機コーナーとゲーセンがあります。

私が行った時は、食べずに持ち帰る方が結構いました。
店内に厨房があり、すぐに補充されています。

ゲーセンの方は白髪交じりのおじさん達で賑わってましたw



CIMG8428
唐揚弁当 360円
保温されてるようで、ボタンを押したらすぐに出てきました。



CIMG8429
漬物と唐揚4個。下にスパゲティがひとつまみ位w
ご飯がべちゃべちゃだったのが残念。



今度は麺類を食べてみたいな。

群馬や埼玉の方にはまだこういうお店が何件か残ってるそうなので、
それ目当てにツーリングしてみるのも楽しそうですw





CIMG8435
県道44号線を南下。






CIMG8440
CIMG8439
『道の駅 くりもと』
行った事がなかったので寄ってみます。



CIMG8437
ザリガニ釣りができるみたい。ちょっとやりたいw


直売所でじゃがいも買った。



再び南下して成田空港方面へ。






CIMG8485
千葉県成田市駒井野『さくらの山公園』 16時頃到着。



CIMG8484
CIMG8483
成田市観光キャラクター『うなりくん』



CIMG8441
展望デッキに上がります。
家族連れや航空ファンでかなり賑わってました。



CIMG8476
コンデジでがんばって撮ってみるw






CIMG8456
CIMG8457
CIMG8468
CIMG8458
CIMG8459
CIMG8460
CIMG8461
着陸する機体が多い時間帯に運良く来れました。
すごい迫力です!






CIMG8475
CIMG8479
CIMG8480
CIMG8481
CIMG8482
ドでかいやつが飛んでいきました。すごい!



その後は国道51号線→国道296号線で佐倉市へ。
雨に降られなくて良かった。17時に帰宅。



今度は天気の良い時に飛行機見に行きたいですね(^∀^)


走行距離:115km



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ