2016年7月10日()


朝5時に目が覚めた。

今日は天気良いようなので釣りに行こうと思います。

image
カブに釣り道具と工具を積んで出発!





image
佐倉市のシンボル的存在『オランダ風車』



image
ひまわりがいっぱい咲いていました。





成田空港の脇を通り、国道296号線から東総広域農道に入り銚子方面へ。





image
釣りを始めようと竿を出したら先っぽが折れてました
(´・ω・`)

予定を変更してちょっとブラブラします。





image
千葉県銚子市『犬吠崎灯台』





image

image

image
千葉県旭市『飯岡刑部岬展望館』
ここ好き。



image

image
あしたのジョー 矢吹丈と力石徹の像
作者のちばてつやが住んでいた事があるそうです。





国道126号線を南下していたら北海道の恵庭市ナンバーのカブが。
荷台のホムセン箱にはステッカーがいっぱいで、車のホンダエンブレムが付いてて印象的w
サイドバッグには今年のホクレンフラッグが靡いてました。

信号待ちで声を掛けたものの、私が岡山県真庭市と勘違いして話しかけたので微妙に話が噛み合わないw
別れてから勘違いに気付きましたw
ごめんねおっちゃんw





image

image
香取郡多古町『道の駅 多古あじさい館』

じゃがいも買いましたw





image
富里市にある『ガスタンク』
全国2位の生産を誇るスイカをカラーリングw





image
帰宅。

キャブの所のフタが無くなってる・・・
竿も折れるし今日は散々だわ。





image
予定よりだいぶ早く帰ってきたのでボルドールを洗車。

久々にポリマーもかけたのでピカピカツルツルw





image
日に焼けて痛いw

顔もヘルメットから露出してるとこだけ焼けたw



夏用のジャケット買おうと毎年思うんだけど、夏場そんなに乗らないからなぁと買わずじまい。



明日はボルドールを車検に出してこようと思います。





にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ