カブのパーツを色々交換しました。



フロントのブレーキシューがかなり減っていたので交換。
DSC_2066



硬くて回らないw
DSC_2067



すぐ終わったwフロントは楽ですなw


なんとなくブレーキの調整ネジも変えてみたw
DSC_2064



付けてみたらマフラーとの隙間がほとんど無いw

手で回せるので楽になりました。
DSC_2068



またネジ吹っ飛んでる・・・
DSC_2070





破れたまんまだったシートをどうにかしたいと思います。

張り替えようかと思ったけれど、めんどくさくなって丸々交換しますw
純正品だといい値段だったので社外品に。
DSC_2071



アウトスタンディングで買ったシングルシート
DSC_2075



Σ(゚д゚;)

取り付ける金具が無いw
DSC_2073



別売りの金具を注文。
DSC_2065



この付け方で合ってるのかなw
DSC_2078



大丈夫そう
DSC_2079



取り付け完了!

純正品に比べるとスポンジがとても硬く、シート高が上がりましたw
DSC_2084




----------後日----------

オイル交換したんですよ。

ドレンボルト外して、オイル抜きました。

んで、ボルトを戻したら一向に締まらない。

当然オイル駄々漏れ。



まっきーは
めのまえが まっくらに なった!






おまけ

小湊鉄道と菜の花
new_CIMG8532







にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ